HELPING THE OTHERS REALIZE THE ADVANTAGES OF ヴァシュロン コンスタンタ�?222

Helping The others Realize The Advantages Of ヴァシュロン コンスタンタ�?222

Helping The others Realize The Advantages Of ヴァシュロン コンスタンタ�?222

Blog Article

強いて難点を挙げるとすれば、白文字盤にもう少し加工があればなお良しだったかな・・?とも思います。後述のパトリモニーにとは違い、非常にフラットな盤面ですし、色味もありません。少し寂しく感じてしまったのは事実でした。

ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史と魅力。代表的なコレクションを紹介

 また、サファイアクリスタル製のケースバックからは、ムーブメントに施されたコート・ド・ジュネーブ装飾を観賞することができる。

オーヴァーシーズ・パーペチュアルカレンダー・エクストラフラット・スケルトン

特徴としては、ラウンドケースに段差をつけたベゼル、コインエッジの模様を刻んだケースバック、ドーフィン型の針などが挙げられます。

これはもちろんオリジナルカラーですが、モノクロームダイヤルについての実際の基本原理は何ですか�?ヴァシュロン・コンスタンタンにおけるその背景についてお聞かせください。

 ヴァシュロン・コンスタンタンのスタイル&ヘリテージディレクター、クリスチャン・セルモニはこう説明します。「トラディショナ�?コレクションは、メゾンの歴史と伝統を正確なスタイルコードで表現し、どんなに複雑な機構を搭載しても時代を超越したデザインを実現します。この新しいダイヤルの色合いによって、メゾンは、デザインの古典的なアプローチに現代的な観点から解釈を加えました」。

しかしそこはガチドレス枠と「棲み分けをしている」と捉えるのが良いのではないでしょうか。サイズ感からも敢えてのカジュアル感。その余裕を楽しむのがフィフティーシックスという時計かと思います。

ムーブメントの仕上げは素晴らしいが(値段なりの)性能は正直期待できない

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

両者ともにブランドを代表するドレスウォッチではあるが、古典を再解釈しつつ現代的な要素も取り入れたコレクションがパトリモニー、クラシカルな要素を強めたコレクションがトラディショナルという違いを明確に示した形である。

トム ブラウン 2024AW グラウン�?2025SS ベルルッティ 2025SS ブラ�?ワイエム website 2024AW ディオー�?2024AW ブラックバー�?2024AW エフシーイー 2025SS シーズン

どのモデルもトラディショナルなデザインをしっかりと受け継いだエレガントなオーラを放っています。

またバーインデックスは、パトリモニーの尖った形ではなく長方形になっています。

Report this page